人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のアロマクラフト教室

前回ブログを書いたのは、なんと梅雨の最中でしたが
今や既に秋の気配となっています・・・

長崎の街中では、おくんちのための練習が繰り広げられていて
あちこちからお囃子やら掛け声やらが聞こえてきます。
お正月より賑やかだそうですが、席を取るのは大変な事みたいです。
お祭りの前に庭見せというのがあって
色々な衣装なんかが見られるそうなので
それをチョット楽しみにしています。

そして10月は、新しいことを始める予定です( ^ω^ )

自宅でアロマクラフトのお教室を開催します。
内容は、以前東京でもやった化粧水
「ハンガリアンウォーター」を作る予定です。
人が集まってくれるのか、少々不安ですが
お一人でもいらしたら、開催するつもりです。
ハンガリアンウォーターのためのティンクチャーも漬け込みました。

10月のアロマクラフト教室_e0277352_18212854.jpg


夏中かかって苦手なPC作業にも取り組み
ホームページを新しくしてみました。

http://nijinotamoto.wix.com/nijinotamoto

スマホで見ると画面がおかしいらしいのですが、
スマホを持っていないので自分で確認できず
チョット修正してみましたが、変だったらまたどなたか教えて下さい(^_^;)
by himitsuno07 | 2015-09-08 18:30 | aromatherapy

秘密の庭のお庭番日記。小さな花や虫たち少女をモチーフに絵や人形を制作しています。

by いでぐちみわ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31