人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の庭

あと少し

冬の庭_e0277352_22151298.jpg


冷たい空気の中で山茶花の清らかな花が咲いています。

冬の庭_e0277352_2216453.jpg


水仙も、もう少しで開きそうです。

冬の庭_e0277352_22163893.jpg


冬の乾燥した空気でポプリ作りもしています。
ローズ、ラベンダー、ヒース、ローズマリー
クリスマスプレゼント用にブレンドしてみました。
上手くできるかな・・・。

冬の庭_e0277352_22263035.jpg


今日はお友だちのアツ子さんの家で
ワークショップの模擬レッスンをしました。
色々駄目なところが浮き彫りに・・・。
あと9日で準備を整えます。
ドキドキ。

猫のハルオ君は、遊んでもらえず
ちょっとつまんなそう。

冬の庭_e0277352_22205437.jpg


前に来た時は、隠れちゃって全然相手してもらえなかったけど
今日は撫で撫でさせてくれました。
足の匂いも嗅いでくれたよ。

冬の庭_e0277352_2223268.jpg

by himitsuno07 | 2013-12-11 22:29 | garden

秘密の庭のお庭番日記。小さな花や虫たち少女をモチーフに絵や人形を制作しています。

by いでぐちみわ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31