人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く5月に

輝く5月に_e0277352_15255456.jpg


三鷹の点滴堂さんで行われていた企画展「君影草」が終了しました。
お出かけ下さった皆様、リツーイトなど、気にかけて下さった皆様
本当にありがとうございました。

点滴堂の真っ白な清々しい空間で素敵な本や人と出会い
久しぶりのお友達ともゆっくりお話しする時間が持て
たくさんエネルギーを充電させていただきました。

点滴堂さんでは、これからも次々と楽しみな企画が計画されています。
私も時々参加させてもらえたらな、と思っていますので
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。



5月に入って暑かったり寒かったりお天気が安定しませんが
昨日の日曜日は久々の爽やかな青空の下
飯能にある薬草園に行ってきました。
輝く5月に_e0277352_15274235.jpg


入口近くに植えられたぎんどろの木がキラキラと葉を輝かせてお迎えしてくれました。

輝く5月に_e0277352_15282646.jpg


輝く陽射しの下、たくさんの蕾や花をつけたハーブ達が元気に生い茂り
そっと撫でると仄かに優しい香りがします。

輝く5月に_e0277352_153125.jpg


矢車菊とカモミール

輝く5月に_e0277352_15325918.jpg


柔らかな毛に覆われたポリジ

輝く5月に_e0277352_1534020.jpg


サンザシの花

輝く5月に_e0277352_15343599.jpg


庭作業する姿も絵になりますね。

輝く5月に_e0277352_1535296.jpg


白モッコウバラのアーチ

輝く5月に_e0277352_15372121.jpg


陽射しの下お散歩をして汗をかいた後は
売店でラベンダーのソフトクリームを食べました。
ステキな一日でした。
by himitsuno07 | 2013-05-13 15:44 | その他

秘密の庭のお庭番日記。小さな花や虫たち少女をモチーフに絵や人形を制作しています。

by いでぐちみわ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31