秘密の庭のお庭番日記。小さな花や虫たち少女をモチーフに絵や人形を制作しています。


by いでぐちみわ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワークショップ 無事終了しました。

ブログ書くのが遅れていますが、
ミツロウハンドクリーム作りのワークショップは
無事終了しました(^-^)

例のごとく写真を撮り忘れて、最後に1枚

e0277352_20552233.jpg
皆さん、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次回1月にも第二段をやる事になりそうです。
今回参加出来なかった方のために、もう一度ハンドクリーム作りです。
1月は新年の、ちょっとピリッと張りつめた清々しい空気感を
香りにしてみたいと模索中です。
使おうと思っていたベルガモットミントが
メーカーでも欠品していて手に入らず、試行錯誤。
プチグレンとラベンダーは使おうと思っているけど
もう一つ何か加えたいな。

クリスマス、仕事帰りにkikiさんのキャンドルナイトにお邪魔しました。

e0277352_21082758.jpg

年内は30日がお休みで、大晦日は6時で閉店。
元旦はお休みで、2日から通常営業です。
冬休みに癒されたい方は、ラフィネハマクロス411店へ
ぜひ来てね。







[PR]
by himitsuno07 | 2016-12-28 21:12 | aromatherapy | Comments(0)