人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の終わりに

4月の終わりに_e0277352_9281922.jpg

気がつけば、もはや4月も最終日に。
去年のゴールデンウィークに長崎へと引っ越して来て早一年。
なんだかもっともっと長〜い時間が経ったような気がします。

先日来、地震の事で東京の皆様からご心配のメールを頂き
本当にありがとうございました。
被災されている地域の方々には、お辛い日々が続いている事と
胸が痛みますが、自分の住む長崎では今のところ
大きな被害もなく揺れもそれ程ひどくありません。
一日も早く平穏な毎日に戻れますよう心からお祈りいたします。

4月24日に予定していましたアロマクラフト教室は
残念ながら生徒さんを集める事が出来ず、中止と成りました。
改めて、新しい土地で何かを始める難しさ
そして東京で自分がどんなに恵まれていたか
温かい人達に支えられて生きていた事を痛感しています。
自分の小ささに落ち込んだりはしますが、応援して下さる人達に感謝して
また挑戦はしていこうと思います。

間も無く薔薇の季節、ささやかな私のベランダガーデンでも
蕾がいっぱいに膨らんで、今にもほころびそうです。
去年引っ越しで、たくさん枝を切ってしまった薔薇たちも
陽当たりのいいこのベランダで、少しずつ元気を取り戻しています。
私も負けずに頑張ろう。
いつもいつも、ありがとう。
4月の終わりに_e0277352_927412.jpg

by himitsuno07 | 2016-04-30 09:30 | その他

秘密の庭のお庭番日記。小さな花や虫たち少女をモチーフに絵や人形を制作しています。

by いでぐちみわ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31