人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事いろいろ

日々の事いろいろ_e0277352_13373226.jpg


いつの間にか、今年も曼珠沙華の咲く季節となってしまいました。
でもまだ芙蓉の花も瑞々しく咲いています。

日々の事いろいろ_e0277352_13404357.jpg


長かった暑さでグッタリしていた植物たちも少しずつ彩りを取り戻してきたみたいです。
ベランダではブラッシュノアゼットが花を付けました。

日々の事いろいろ_e0277352_13422020.jpg


最近仔猫が遊びに来てくれるようになりました。

日々の事いろいろ_e0277352_13432534.jpg


目ヤニが気になるけど、まだ触らせてくれません。



この数カ月寸暇を惜しんでひたすら勉強してきましたが
ようやく昨日アロマインストラクター試験が終了しました。
合格率は40%とも聞きますし、あんまり自身ないけど
駄目だったらまた3月に挑戦しようと思います。
結果は10月末との事なので、それまでは暫くすっかり忘れて
溜め込んでいた、やらなくてはならない事を片付けようと思います。

童画展本展の作品も本気で始めないと本当にまずい感じです。


昨日は試験の後、信濃町にある京都造形大学信濃町キャンパスで開催されている
The Tokyo Artbook Fairに行って来ました。 → 
お友だちの井村一巴ちゃんが出店しているブースにお邪魔しました。

日々の事いろいろ_e0277352_13531541.jpg


たくさんの美しい本や面白い紙物でいっぱいでした。
洋書SALEもしていて、すっごく欲しいCDブックを見つけたんだけど
貧乏すぎて諦めました。
縁があったら、またどこかで出会うでしょう(_ _)

あと先週、私用で出掛けた新宿で通りかかった
大宮エリーさんの「星空からのメッセージ展」
というのも覗いてきました。→ 

日々の事いろいろ_e0277352_1405475.jpg


日々の事いろいろ_e0277352_141959.jpg


日々の事いろいろ_e0277352_1412334.jpg


日々の事いろいろ_e0277352_1415415.jpg


久しぶりに頭を使いすぎて、カーッとなっていたのがスッキリしました。
by himitsuno07 | 2013-09-23 14:11 | garden

秘密の庭のお庭番日記。小さな花や虫たち少女をモチーフに絵や人形を制作しています。

by いでぐちみわ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31